「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

とりあえず…

2013-01-06 02:55:09 | モブログ
今期のアニメって何があったっけ?なキツネですが、そんな時代に取り残されているキツネをよそにどんどん時代は先に進んでいるようで…(汗””

って事で今期、視聴をする予定な作品は…

『まおゆう』
金曜晩に第一話を観て意外と面白いと思ってしまったです。
なにせ福山潤さんと小清水亜美さんとの掛け合いが楽しすぎる!

『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』
このタイトルとおりのシュチュってラノベとかラブコメでは鉄板なので何故そんな当たり前のことを敢えてタイトルにしたの?とか思わないでもないですが…見てしまうと面白いんですよねぇ~

『ビビッドレッド・オペレーション』
何と闘う作品なのか不明なのが難点ですが楽しそう・・・なのは鉄壁なんじゃないかと…(汗”””

『僕は友達が少ないNEXT』
安定の第二期ですよねぇ~。

他のタイトルは…始まってみないと判らないですねぇ~とだけ。
どんだけ情報収集をサボっているのか判りませんが…とりあえず
今まで観ていた作品枠で面白そうなモノは観る可能性が高いですが、それ以外の枠の作品は…観ない可能性どころか気がつかない可能性が高いですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメではないけど (はつゆき2)
2013-01-10 22:15:30
NHKで深夜、ローカル鉄道の旅「関東甲信越」で鹿島鉄道が出てきました。2007年に廃止されているので、貴重な映像でした。
返信する
NHK深夜放送 (きつねのるーと)
2013-01-11 03:18:39
>はつゆき2さま
時々、寝ように寝られない番組を放送していて寝れなくなって困ることが多々あるのですよ~。ローカル鉄道の旅とか懐かしの蒸気機関車的な鉄っぽい番組を流していることがあるので…(汗””
返信する

コメントを投稿