「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『Aチャンネル』 第5話 観ました

2011-05-07 03:51:19 | アニメ
とおるちゃんって小学生の時から体のサイズが変わっていない…ってのはかなりの気にしどころですね。コンプレックスになっても無理は無いです。でも、そのコンプレックスをフォローするのに特殊な性癖の人を出すのは良くないっすよ。悪気は無いとは言え、るんちゃん、ナチュラルにとおるんにトドメをさしちゃっているっす。

・・・
一番小さいサイズの白ビキニを買って来て着せてみたら下がずり落ちた!?!
それは…外では着れない…ですね。
とおるちゃんってドンだけウェストが細いの?
なるほど、とおるちゃんって薄着にならなくちゃいけない夏が嫌いなわけですね。
一方、その対極に居るのが高校生にもかかわらずEカップ、長身なユー子ちゃんな訳ですけど…ダイエットに微妙にしくじって水着になるのを嫌っているナギと連れ添ってショッピング。で、女の子同士の買い物だけに下着も見たりして、ブラのサイズで嫌がらせをしたりされたり…。その後、シーズンの買い物って事で水着を選んでみる流れ。水着なんて買わん!!と言うナギも、ユー子ちゃんの水着選びに待たされている内に、なんとなく可愛いデザインのビキニが気になって流れでお買い物をしてしまい…どうせなら海に行こうということで海水浴行きが決定!
とおるちゃんには、るんちゃんが彼女に合うサイズの海でも着れるデザインのビキニをプレゼントして、四人みんなで出かけることに。

って、向かったのは江ノ島ですか?
・・・・
え~~っと当然、使う海の家はレモン亭ですよね?え?違うの?
いや、なんだか、江ノ島のシーンではずっとイカっぽい女の子を捜してしまったのは内緒です。

江ノ電は…
物凄くリアルでしたけど、夏休み期間で2両編成のみで車内がガラガラって有り得ないです。江ノ電はオールシーズン、どの時間帯もかなりの乗車率なんですよ。ですのであんなにガラガラって事は無いので実際に乗りに行くときは混雑を覚悟しておきましょうね。それにしても腰越の路面区間を出したのはマニアクながらも嬉しかったな。ちなみに、藤沢から乗車した場合、あの路面電車状態になる区間と海が見える区間は江ノ島の先、鎌倉拠りになるので、実際に乗る場合、アニメとの違いに注意をするようアドバイスするですよ。でも、あの眺めは実際どおりなので気になる方は乗車して観ることをお勧めします。それに、江ノ電の江ノ島駅は夢喰いメリーでも出てきていましたからいろんなアニメ作品の聖地をまとめて観てくること出来ますよ。

あと、ユー子とナギが行ったショッピングモールはなんとなくですが府中っぽい気がするです。なんとなくですけどね。


そうそう、一年生組みのユタカが意外にも爆乳属性だったこととミホもそれなりの胸の持ち主だったことが驚愕の事実だったです。女の子のスタイルってのは水着にならないと判らないもんだなと…

と言う訳でこのお話の詳しいことは公式HPとこの記事にTBをくれた方々のブログを参照にしてみてくださいね。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿