出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

天保山の夕陽

2016-06-04 11:20:15 | Weblog

天保山埠頭に行ってみようと大阪港駅で降りました

今日の空は素敵です

自然の作る芸術ですね

本町駅で白い制服さんに会ったので来てみたのですが

案の定、天保山埠頭には練習船がいました

韓国の練習船です

ハングル文字は読めませんがローマ字ではHANNARA

ハングル文字が判ればいいのですが、、、

ビットが増強されていました

先日のクイーンエリザベスの来航に備えたんでしょうか

関空へ降りるジェット機も夕陽で光っていました

ジャンボジェットでした

だんだん赤くなってきました

きれいですね~

壮大です

光が直線に

カメラマンも多かったです

観覧車のイルミネーションも始まりました

中央線で帰りましょう

今日も大きめの火星が見えていました

梅雨が近くなり土日はまた天気が崩れるようですが、、、

天保山の夕陽はもう一度見たいなあ、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿