出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

奈良県の花菖蒲まつりに行きました

2016-06-04 21:34:09 | Weblog

お昼のニュースで知ったので奈良県の馬見丘陵公園の

花菖蒲まつりに行ってみることにしました

昼食は食べずに出たので途中で久々に牛丼を食べました

食べるところはどうしてもバイクを停められる

駐輪場があるところになりますね

格好いいバイクが停まっていました

八尾市、柏原市を通り奈良へ向かいます

柏原市のマンホールふたは河内ぶどうのデザインです

途中給油したガソリンスタンドに停まっていました

何でもインドの車らしいです

今回は29,46Km/Lでした

給油後さらにR25を奈良方向へ進みます

大和川沿いに走ります

そして花菖蒲まつり会場の馬見丘陵公園に着きました

色とりどりの花菖蒲の様子は次回に

夕方から雨の予報だったので念のため雨具を着て帰る事にしました

カメラもシートでくるんで積みました

来た道(R25)を戻ります

このあたりのバスはまだ奈良交通でした

雨は何とか大丈夫そうだな

再び大和川沿いに走ります

近鉄電車も見えました

志紀駅付近です 八尾空港も近いはずです

R25から内環状線をくぐって

長居公園通りへ入ります

今日は土曜日だから回転寿司も賑わっているようですね

長居の交差点

行きも往復便で引っかかった南海線の踏切

住之江公園まで南海バスが来ているんですね

南港へ着くと雨が降ってきました

ギリギリでした

今日もフロントフォークのオイル漏れです

近日ブレーキパッド交換も含め修理の予定です

数週間修理屋さんに預けることになりそうです

しばらくバイクレポがお休みになるかも、、、^^;。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿