出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

南海電車・新型車両12000系スタート!

2011-09-02 06:56:14 | Weblog

9月1日、南海電本線、特急サザンに、新型車両12000系連結が運行開始です!

早速いつもの1000円デジカメを持って難波駅に行ってみました

これは今までのサザン

待ってる間にいろんな南海線が出入り これは2扉車

 

ラピートも入ってきました でも今日の主役を新型12000系に譲ります

つ、ついに来ました 新型12000系! こちらから見たら後ろ4両が12000系

和歌山向け出発時は先頭になります

入構したらさっそく鉄ちゃんが群がります^^・

私も息を切らせて、、パシャ、パシャ、撮り鉄開始っ!

親切な駅員さんがわざわざ調べて下さった定刻、和歌山向け出発!

今度は乗ってみたいな。。。

改札を出るときカードがキンコン! 入場されてから、、、1時間くらい経ってますねえ、、、、、

あ、はい、、新型撮らせてもらってました^^;

じゃ、入場料だけ払って下さいね! ありがとうございましたっ! 

鉄ちゃんにやさしい南海さんです^^

でんでんタウンの鉄道模型ショップではもう12000系の模型が出てるかなあ。。。。

以上、鉄・報告おわりますっ!

※12000系の詳しくはこちらにも: http://blogs.yahoo.co.jp/jh3nbd2000/20979881.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとつり目の (しびすけ)
2011-09-03 08:34:32
かっこいいやヤツですね。

また難波まで撮り鉄行かなくちゃ~w

返信する
しびすけさん (吉谷)
2011-09-03 15:32:19
こんにちわ♪
台風はいかがですか
こちら大阪はいたって平穏
普通ーの土曜日です^^;
しかし滋賀や和歌山周辺地区ではいろんな警報が出ていますね
そちらもお気をつけ下さい
また大阪の宿題が増えましたね 次回は是非お撮り下さい
吉谷
返信する

コメントを投稿