昨日はゴルフコンペ、表彰式パーティつき。
カロリー不明となりました。
ノンアルコールビールで乾杯。
懐かしい後輩達と歓談。
話が進むにつけ、呑みたくなる喰いたくなる。
途中で成績発表が遅れるので、とアナウンス。
中座して帰路につく。
高速道の「1000円効果渋滞」を懸念して、早めに関越に前橋ICからのる。
標識が渋滞8キロとある。
左側走行車線に変更し、先日テレビで見た渋滞予防走行法を実施する。
全車両と40メートル以上離隔を保つようにする。
速度は20キロまで下がったこともあるが、右側車線・中央車線の車が発進停止を繰り返しているが、一回も停車せず。
すべての渋滞区間をノンストップで通過。
バックミラーで見ると大型トラックが悠々と車間を保って走っている。
テレビ見たのかなぁ。。。
ゴルフのスコアはいいできでした。
カート使用で楽でした。
が、今朝は上半身に疲労感がある。
後輩とラウンドして「力んだ」でしょう。
カロリー不明となりました。
ノンアルコールビールで乾杯。
懐かしい後輩達と歓談。
話が進むにつけ、呑みたくなる喰いたくなる。
途中で成績発表が遅れるので、とアナウンス。
中座して帰路につく。
高速道の「1000円効果渋滞」を懸念して、早めに関越に前橋ICからのる。
標識が渋滞8キロとある。
左側走行車線に変更し、先日テレビで見た渋滞予防走行法を実施する。
全車両と40メートル以上離隔を保つようにする。
速度は20キロまで下がったこともあるが、右側車線・中央車線の車が発進停止を繰り返しているが、一回も停車せず。
すべての渋滞区間をノンストップで通過。
バックミラーで見ると大型トラックが悠々と車間を保って走っている。
テレビ見たのかなぁ。。。
ゴルフのスコアはいいできでした。
カート使用で楽でした。
が、今朝は上半身に疲労感がある。
後輩とラウンドして「力んだ」でしょう。