JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第百五十九弾!亡霊のように付き纏う魚

2012-01-29 23:13:57 | ブリーフィング

あそこでこんな魚が撃沈できる!やらおそらくここに居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第百五十九弾!亡霊魚退治に、、、




作戦の中には “as soon as possible” で再び封印したいと願う物があります。


そして、それを今月半ばに解き放ったばかりに亡霊のようにわたくしめに付き纏い心を
蝕んでくるあの魚、、、一刻も早くこの悪夢を終わらせなくてはなりません。


いつ?その亡霊魚を退治しに行くべきかと日程を調整している中、昨日大阪市内某所
にて開催されたまさに日本を代表するかの超大物釣り師たちが集まった密会に誘って
頂き顔を出してきたJCA、そこには関西のつりなどでお馴染みのみなさんから全日本
サーフ、大物号数300号を満願されたあの凄いお方までが勢揃い!





わたくしめからすればみなさん雲の上の存在で、海外出張帰り&今朝も一番で仕事が
あった為に短時間ではありましたが楽しい話をさせて頂きました。


あの魚は絶対今行っておかないといかん!


今年は定番の戦場がさっぱりな上、アタっているのも広大な港があるにも関わらず
ほんとピンポイントのみ、、、やみくもに竿を出しても亡霊は出て来ないという。


というわけで、“善は急げ!”


明日から突入してきます。(笑)




「物凄い顔ぶれ!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。 (典生です。)
2012-02-02 15:07:10
「あの魚は今行っておかないといかん」笑ってしまいました
これからもドリーム釣行記楽しみに読ませていだきます。

また機会があればみんなで飲みましょうね
返信する
典生さん、こんばんわ! (JCA)
2012-02-05 19:08:11
あんなたくさんの超大物釣り師が集った会に呼んで頂き
本当にありがとうございました。みなさんともっと長い時間
お話できれば良かったのですが、、、またぜひ飲み、釣り両方
でご一緒させて頂ければ嬉しく思います。
返信する