JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第百四弾!モンスター討伐作戦始動

2010-06-24 10:17:30 | ブリーフィング

日本近海に潜む魔物、、、それは全てが想像の域を超えたモンスター
「力」のみが制するこの作戦で果たして勝つのはJCA? それとも、、、


怒濤の遠征第百四弾! ついに今夜から開幕!?







先週、出張先のホテルで久しぶりに俗に言う“イカツイ”仕掛けアイテムをいじっている
JCAがおりました。半年以上もカレイ作戦をメインに戦ってきたのもあってか? 変な
違和感が、、、でも、細々した作業も一切無くキーワードは唯一、“頑丈!”の一言。


そろそろ始動しないと!と思いつつ誘惑に負けてしまい、いざ!と思えば今度は遅い梅雨
入り、、、決してスムーズな移り変わりと言えませんが、これより夏の陣を始動させたい
と思います。JCAの最大目標は“各モンスターの自己記録更新”ですが、今年はキンコロ
に参加させてもらっているのもあり巨大モンスターを狙わなくてはなりません。




とにかく、これまでカレイ作戦に費やしてきた時間を全て「モンスター討伐作戦」へ移行
させ最終兵器・スピンパワー425XXXと共に暴れまくろうと考えております!




「で、今回はどちらへ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ…ついに始動ですね。 (黒潮町みこ)
2010-06-24 11:54:26
モンスターVS JAC殿

ブログアップ楽しみにしてます。

まさに頂上決戦、激闘ですね。
返信する
 大佐、もう始動ですか!? (あおいひと)
2010-06-24 16:29:29
 もう少し、休憩していてくださいよ(汗)

 今期は、皆さんがいつになく始動が早いので、ビックリです。開幕は、やはりアソコですかね??

 怒涛の釣果であんまり驚かさないで下さいね^^;
返信する
かの地は晴天のイメージが無いんですが、エエ感じ... (じゃこごうこ)
2010-06-24 17:47:28
力勝負、オサカナに遭遇できないぼくの分まで引っ張り合いしてきてください。
武器を破壊されないようにネ!
返信する
4課のお血事お疲れ様でした!! (キスのきもち)
2010-06-24 21:18:06
さて、例の奴・モンスター退治となりますか
怒涛の撃沈劇を楽しみにしております
返信する
みこさん、こんにちわ! (JCA)
2010-06-26 17:03:52
いよいよモンスター作戦を本格化しようと思っております。
おそらく高知へも何度も足を運ぶかと思いますのでまた機会があれば
ご一緒したいですねぇ。
返信する
あおいひとさん、こんにちわ! (JCA)
2010-06-26 17:05:05
今回は四国でした。でも、、、南の島々にも必ず出撃しますので
いつか竿を並べれたらいいですね!
返信する
じゃこさん、こんにちわ! (JCA)
2010-06-26 17:06:19
ほんとなかなか晴れの日がなくてうんざりしております。(笑)
いえいえ、じゃこさんの分はもちろん取っておきますのでぜひタモ入れ
させてくださいよ~!南紀も行きましょう。
返信する
キスのきもちさん、こんにちわ! (JCA)
2010-06-26 17:07:26
なんかまだ4課のスタイルが残ってしまってて、、、変な感じです。
でも何度か出撃していくうちに感覚を取り戻してくれたらと
願っております。(笑)クエが釣りたいです!
返信する