JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第百九十九弾!ちょっくらネズミ退治に

2013-05-29 08:51:13 | ブリーフィング

あそこでこんな魚が撃沈できる!やらおそらくここに居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第百九十九弾!マニアック道まっしぐら




ついに探し求めたあの幻の魚撃沈!の興奮さめやらぬJCAですが、更にそのお仲間の
ネズミを先に集中捕獲???すべく予定通りこれから再び遠征に出ます。


先日のヨメゴチを撃沈した戦場も今釣れてるので、できれば今集中的に攻めないと
いけないのですが本遠征から帰還後 仕事 遠征とすでにスケジュールが
詰まってまして、、、それでも貴重な魚だけに1日、2日だけの単発釣行となっても
その合間を縫ってどんどん攻めまくろうと考えております。


あとはぶっ通し出撃で体力が持つかですね。(爆)


ヨメゴチに関しては偶然ってのもありますし、とりあえず目標数撃沈するまでコソっと
通うつもりですので記事にもしないかも?いや、釣れたら写真だけ、、、って感じかな?
まぁ、それはこの先釣れてからにしましょ!


さて、話が逸れちゃいましたが、





今から伊丹空港発の便に乗って大阪を離れ、ご一緒して頂く方と合流する予定!
0.05秒で蒸着できるモスシールド上下もバッグに入れたし、、、準備OKかな?




「雨降ってるやん」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JCAさん、休む間もなくネズミ退治御苦労さまです... (naosuke1961)
2013-06-03 09:58:18
JCAさん、休む間もなくネズミ退治御苦労さまです。何かずっと名前間違えてました。大変失礼いたしました。zamaさんから御指摘を頂きました。御指摘を頂かなければ、これからも間違えていたかも・・・。以後帰お付けますので、宜しくおねがい致します。
返信する
直介さん、おはようございます! (JCA)
2013-06-04 10:21:49
いえいえ、、、紛らわしいネーミングですから、、、全然気に
なさらないでくださいね!(笑)ネズミ退治で遠方まで、、、となると
どこか疲れちゃうところもありますが頑張って参ります!
返信する