JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第百四十七弾!お盆休みのメインイベント

2011-08-13 09:25:11 | ブリーフィング

日本近海に潜む魔物、、、それは全てが想像の域を超えたモンスター
「力」のみが制するこの作戦で果たして勝つのはJCA? それとも、、、


怒濤の遠征第百四十七弾! 本日午後16時上陸予定







試してきます!




結構、お盆期間って仕事が入ってたりして忙しなく過ごしてた覚えがあるんですが、今年
のスケジュールではラッキ~にも完全オフになりました。


お盆休みはみなさんここぞとばかりに遠征をかけたり、帰省ついでにどこかで竿を出して
こようなどいろんな予定を立ててらっしゃるはずで幹線道路はどこもかしこも大渋滞が
予想されます、、、毎年の事ですねっ。


毎分20m以下?のなかなか進まない長蛇の列を単独で出撃しようものなら永遠のよ~な
時間を過ごす破目になりますが、大勢だとあっという間だったりするんです!ワイワイと
話が盛り上がってるうちに目的地到着、、、そんな遠征になると期待しております。(爆)




また、今回の遠征はあるラインの実釣テストも兼ねており強度はもちろんの事、視認性や
他さまざまな観点からデーターが取れればといいなぁ~と!ご想像の通り、敵は回遊魚
ですので回って来なければそこまでです、、、“回って来い!”




「ラインテスト?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ