JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第二百六弾!台風まで発生しちゃったけど、、、

2013-08-28 11:48:57 | ブリーフィング

あそこでこんな魚が撃沈できる!やらおそらくここに居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第二百六弾!これも修行か、、、







明石海峡大橋にさよ~なら~とひとときの別れを告げ、、、


先週は暑さやらドカ灰やらで遠征を見送ったものの、今週立てていた計画は何が
あっても実行します!いや、実行しなくてはいけないと自分に言い聞かせてます。


コンディション的にも決して良いとは言えません。


なぜなら今週は西日本ほぼ全域に前線がウロつく予報もあり曇り時々雨とすっきり
しないお天気続きの予報!その上、いつの間にか日本の東海上には台風まで
発生しちゃってますしねぇ。


昨日、海外出張から戻り、すぐにご一緒させて頂く方にお電話で相談しましたが、
まっ、ここんとこず~っと夜も蒸し暑い熱帯夜でしたのでゲリラ豪雨みたいな
叩き付ける雨じゃなければ逆に気持ち良くできるのでは?と。


あはは、雨の中気持ち良くできるってのはまさに釣り人的発想!(爆)


結局はそれでも釣りがしたい!とゆ~ことなんですよね。もちろんほんとにゲリラ豪雨
&雷までやって来たらヤバいのでその辺は直近の天気予報を見持って臨機応変に
対応していこうと考えております。


そんなわけで今、目的地空港に到着しました。





んっ?横にはドリームライナーが。




「ここどこ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ