JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

“もっと熱く!” を掲げ釣行記(ブログ)タイトル変更!

2007-10-31 08:48:57 | 業務連絡

はっきり言って特に理由はありません(笑)。ただブログタイトルに少々飽きてきた今日この頃、気分転換も含め変更してみました。


なんせ毎回毎回が広い海を根城にする数々の敵との戦い!その第一線で活躍してる(← つもりに浸ってる!)JCAの戦果報告となれば、それはもうこれまでみたいな「JCAの熱い釣行出撃日記」どころではありません。まさに撃沈するかされるかの瀬戸際を争う男のロマンなのです。


とかなんとかウダウダしょ~もない事を語ってしまいましたが、これからは


「JCAの激闘!投げ釣り戦記」


でいこうと思いますんでよろぴくです!
あれれ?変更してから気付いたのですが、どっかで聞いたことあるようなネーミングでしたかも!?まあいっか!ど~せまた飽きたら変えてしまうんでしょうから。