JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

あち~~~。と思いつつも

2013-08-21 22:27:56 | ブリーフィング

ほんまにあり得ない猛暑日が続いてますね~、、、


お盆に愛媛へ出撃して以来、仕事やら他いろいろ野暮用があったものの全然出撃
できてません、、、ってゆ~か、さすがに毎日毎日、こうも38度近くのカンカン照りが
続いてしまうと外に出る気力も失せてしまいますわ~。(笑)


それでも!今週も短期間ながらも夜戦メインの遠征を企てていたJCAでしたが、戦場
近くがドカ灰でエライ事になってると現地の釣友から伺い、急遽延期にしました。


、、、とまぁ、ここまで書けばどこへ遠征予定だったか?なんて一目瞭然でしょ~が、
とりあえず延期したので地元でダラダラかなぁ~?と思ってた矢先にこれまた急遽
出撃することになりました。(笑)


電話をしてたら、“それなら明日にでも!”と。




「猛暑の中、どこへ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ