JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

週末にかけてアウトなので今のうちに

2013-11-13 09:42:25 | ブリーフィング

日頃は暇人のJCAではあるものの、今週の木曜日から週明けにかけて超忙しい
スケジュールを入れられちゃっており、きりきり舞いになりそ~なんです、、、ですので
今のうちに!近場出撃してこようと思っております。


近場と言いますのも、


当初の予定では以下の写真にあるボリューム満点?いや、あり過ぎるお弁当が売りの
コンビニのメッカへ出撃を企ててたのですが、仕事の時間の兼ね合いからどう見ても
夜戦は不可能となり夕方までに帰って来れる作戦!要するにデイタイムの釣りに
チェンジせざるを得なくなったんです、、、







それじゃあ、プリップリのマコガレイが狙える今時期の明石界隈?それとも、、、


いろんな作戦を思い付きはするんですが、とりあえず1人ではないので相方とじっくり
話し合ってからどこに向いて行くか決める事にしましょう。(笑)




「この弁当凄いっ!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (シゲ)
2013-11-13 14:01:53
この弁当にイクラかけて食べたら最高っすね!
返信する
シゲさん、こんにちわ! (JCA)
2013-11-18 16:17:10
そちらはいかがですかぁ?そろそろでしょうか?(笑)
かなり楽しみにしてます。ほんと、このお弁当にあのイクラか
鮭フレークがあれば最高だったんですが、、、
返信する