JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

カーアクセサリーショップで買えないステッカー Part.2

2010-06-29 09:47:55 | つまらないネタ

以前作ってもらったクーラー貼り付け用の“カレイ”ステッカー、ありましたよねぇ?
FLAT FISH IN COOLER!おかげさまで釣友や釣り場でお会いした方々含め多くの
みなさんのクーラーに貼って頂いております。


ちょっと前に仕上がっているキス、カワハギに続いて、待望の“カレイ”の第二弾が
もう少しで完成します!、、、って、JCAが作ってるのではなくグラフィックデザインの
仕事にしている友人が暇な時に作業してくれてるんですがねぇ。(笑)


次なるバージョンはメジャーなカレイから少しマイナー系のものまでフルカラーで勢揃い
したステッカーになりそうです。 個々の試作画像データ(未完成)がいくつか届きました
ので早速アップしてみました。





「マコガレイ」







「イシガレイ」







「クロガシラカレイ」







「ナメタガレイ」







「マガレイ」




※ ファイルのままブログへのアップは控えて欲しいとのことで、PC画面をデジカメで
撮って見易いようにフレームを付けたりと加工しましたのでマガレイのシッポにかけての
黄色が消えたりしてますが、実際のはすっごく綺麗!ワクワク ♪





これら以外にあと「タカノハ」「スナガレイ」「ホシガレイ」などが加わる予定です。


あっ、ちなみにヌマガレイ、ソウハチ、メイタガレイ、サメガレイはマイナーすぎて対象外!
(笑)どんな雰囲気のステッカーに仕上がるかはJCAもまだ聞いてませんが、若干大きめ
になりそ~とのこと。でもまあクーラー貼り付け用としてデザインされてますのでそれなり
のサイズに収まるのは間違いないでしょうが、、、完成が楽しみっ!




「欲しいっ!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (シロクマ)
2010-06-29 22:24:00
クロガシラにマガレイ、スナガレイまで・・・・・
おなじみのカレイちゃん達ですね!?
欲しいです(笑)
返信する
前回お逢いした時に戴いた「FLAT FISH IN COOLER」 (ボヤッキー)
2010-07-01 17:09:11
貼ってますよー!

おや?コレ貼ってからヒラモノが入ってない?(爆)
返信する
シロクマ隊長、こんにちわ! (JCA)
2010-07-02 15:02:58
タカノハも出てきますよぉ。(笑)また完成したらお渡ししますので
ぜひ貼ってください。例のテスターのステッカーは!?
返信する
ボヤッキーさん、こんにちわ! (JCA)
2010-07-02 15:03:59
ステッカー貼って頂いてありがとうございます。えっ!?ヒラモノが
入ってないですか?おっかしいなぁ~~~。(笑)
返信する