JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

たまにはコロ・タマ狙いの出撃を!明日は和歌山かな?

2007-09-28 14:36:11 | ブリーフィング

ず~っとこの夏に入ってから、いや本格的に投げ釣りをやり始めて今年が初の夏でした(笑)マゴ・ヒラ狙いに没頭してきたJCAですがここらへんでおろそかになっていた超大物狙い→ コロダイ、タマミ(通称:コロ・タマ)撃沈作戦を練ってみました!


実はこれからの遠征でも奴らを標的に絞ったのも考えてはいましたが、とりあえずは近場でチョイ投げです。最近JCAのタックルコレクションに加わった大物竿「磯MAXタマン」もお披露目しないといけないし、ちょううどいい機会かな!以前HなH君と夜釣りを決め込んだ御坊付近の中紀以南がスポットのようで明日はもう少し南へ出撃しようかと思ってます。もちろんやっぱりマゴ・ヒラ狙いも兼ねてですが(笑)


ただ明後日の朝より仕事なJCAは深夜0時過ぎくらいまでで帰艦しないとさすがにやばそうです!撃沈できるかどうかは置いといて来たる遠征に向けての下準備といったとこでしょうか。がんばりま~す!