ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

音楽関係者の訃報

2007-03-06 20:34:10 | Weblog
地元の音楽関係者の訃報がとびこんできた。

仕事中の突然の脳出血だったらしい。

つい最近まで普通に生活していたとのことで、
まわりもかなり動揺しているようだ。

病気がちとか、病院に長らく入院していたとの話も
今まで聞いたことがなかったので

故人も 準備もまったくできずに さぞかし無念のことだったろう。

死なない人間は いない。

この世に生をうけた者は、皆平等にいつかはこの世を去るときがくる。

ならば、いつ終わるともわからない人生に 臆病にすごすより、

いつ終わっても、遣り残しのないように、

悔いがのこらないように

前向きに、見聞を広め、

友を作り、

精一杯この世を楽しみ、

笑顔のまま、終われるように。

なれば いいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿