ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

ブレッカーが去っていった

2007-01-15 22:05:37 | Weblog
ブレッカーほどコルトレーンの音楽の後継者にふさわしいプレイヤーは
いないと思う。
まさにジャズジャイアンツの一人だった。

あまりにも大きな宝を ジャズ界は また一人失ってしまった。

まだ絶対若すぎる・・・
この間も元気なプレイをTVでみたばっかりだった。
彼のどこまでもクリエイティブな姿勢は まさに現代ジャズのパワーそのものだった。

ミュージシャンって、ほんと自分の命を削りながらも自分の音を搾り出しているんだよね。

でも、

ロリンズは長生きしてるよな・・・



どっちの生き方になるんだろうか・・自分は・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿