JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

関西VHF誰か居ました?

2007-05-12 00:04:58 | アマチュア無線
今夜は関西VHFということでしたので、こりゃタイミングが良いぞと
某局に急遽アップグレードしましょうと悪魔のささやき
午後3時頃からタワーに登り夜9時スタート前10分で完了
50MHz8エレのスタックにしたのですが
おーーい関西聞こえないぞぉ。
聞こえたのは0と1と2でした。
おかしいなー、アンテナがNGそれとも南にはビームを向けていない?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 14MHzのコンディション? | トップ | 話題のBS7H »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA3ATJ)
2007-05-21 21:47:19
28MHz は,6との間も開いていました。50MHz は,8がよく入っていましたが,7エリアは弱かったですよ。6エリアは聞こえていませんでした。
返信する
6mで多分3エリアの局がCQ出すだろうと (ja6wfm)
2007-05-21 22:23:35
こちらからはCQは出さなかったのですが
出せば聞こえたのかも
また週末でもトライしてみます。
今週末は出れないので来週末ですね
では週末はお邪魔します。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事