JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

アンテナ上がりました

2013-04-25 05:48:00 | アマチュア無線
運用を開始します。
HR1/NP3J

適当なパイプがなかったので建物に近すぎとかのコメントは控えめに(笑)


8階の屋上なので高さでカバー


来週からはHR1LW大貫さんが継続して使用されます。こうご期待

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仕込みはOK | トップ | 説得力無のメッセージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ja6wfm)
2013-04-25 14:58:06
Wは近いので良く聞こえて当然なのですが
それを考量しても
これまでとは違った聞こえ方で手応え十分でした。

ただコンディションが変わってきて朝の21MHzと28MHzでJAと開いていない様な情報も貰いました。

夜の14MHzに期待しています。21JST頃出てみます。
返信する
それじゃアマチュア無線家じゃないな~ (ja6wfm)
2013-04-25 22:11:47
テレビを見ながら耳は無線
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事