JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

blog始めました。

2005-01-01 09:22:57 | アマチュア無線
ホームページのこまめな更新も結構大変なのでblogを試しに始めました。私は使い方をよく理解していませんが 見たいところの項目へカーソルを持っていってクリックするとその内容が見れるようです。 投稿に対するコメントは、「コメント」のところにカーソルを持っていってクリックすると書き込み画面になると思います。 どうぞよろしくお願いします。「時々覗いてみて、あまり内容が変わっていないな」と思われたら画面の上にある項目の「表示(V)」をクリックして次に現れる項目の中の「最新の情報に更新(R)」をクリックしてみてください。もしかしたら更新された内容に変わるかもしれません。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
   | トップ | CQ WW SSB 2004 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (JL8GFB)
2005-02-03 18:04:06
何度かQSOいただきありがとうございます。
熊谷さんのリンクで早速拝見させてもらいました。
同じティーカップブログでとても嬉しいですhi
コンディション上がってくるみたいですので
いろんなバンドでお相手いただきたいと思います。
でもJAからカリブはやっぱり遠いですね~・・
今後ともよろしくです。
返信する
GFBさん (ja6wfm)
2005-02-03 18:39:56
こんにちは、こちらこそQSOありがとうございます。
私も皆さんのblogに刺激されて始めました。
アンテナファームの様子「すっごいなー」と思いながら見せてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
中米HR、YNと比べてもカリブからは遠いなーと実感しています。稀にコンディションの良いときがあるのでこまめに聞くようにしていますが、もう一ヶ月ばかりJAの信号聞いていません。。。
また時々覗いてみてください。73
返信する
中村さん こんにちは。 (JI1ALP 深井)
2005-02-05 07:38:02
以前 JE1ZWTでお会いして、JA1YPAへ同行した JI1ALP深井です。
40/15mでのQSOでは貴重なHIを頂き、ありがとうございます。
Weblogを始められたと聞き、早速やってきました。
TopPageの写真、カリブぽいですねぇ~Hi.
情報交換&QSO、よろしくお願いします。
返信する
深井さん (ja6wfm)
2005-02-05 12:16:19
こんにちは
お久しぶりです。
深井さんのweblogも見せてもらっています。
コンディション悪いですが
来週のWPX-RTTYには出ようかと思っています。
また何処かでよろしくお願いします。
返信する
中村さん、お久しぶりです! (JL1ANP)
2005-02-05 13:55:22
JI1ALP深井さんと一緒にZWTではお世話になりました。
私も早速リンクを張らせて頂きましたので宜しくお願い致します!
返信する
渡邉さん (ja6wfm)
2005-02-05 19:11:50
お久しぶりです。
blogのほうもこれからよろしくお願いします。
JL1ANP局とJI1ALP局と同時にZWTでお会いしましたので、名前は覚える事ができたのですが
コールサインの方はしばらく合体していました。
電波上でまた合体していたらお許しください。(^0^)アセアセ。
返信する
中村さん。 (JA7AO/松本)
2005-02-06 10:42:28
初めまして。/HR3の時QSOして頂きました。
昨年はJA向けの160mSKDではおっかけましたが残念ながらオープンしませんでした。
私も160m中心のblogを開設しおりますのでリンクさせて下さい。
近いうち友人の佐々木さんがHH4/K2ACでQRVする予定です。よろしく面倒見てやって下さい。73
返信する
松本さん。 (ja6wfm)
2005-02-06 19:06:44
おはようございます。
私もblg読ませてもらっています。
160m自宅から出れなくなりましたのでチャンスが少ないですが、また機会があれば情報流します。
佐々木さんもお隣に来られるようで、私はHHには入れませんが、できる事があればなんでもどうぞとお伝えください。
返信する
ご無沙汰しております。 (JA8GYQ)
2005-02-06 20:58:47
といっても何年も前に21MHzで何度か
QSOしていただいたて、最近までほとんど
QRT状態だったので、覚えていらっしゃらない
かとは思いますが。。。
JL8GFB大塚さんの紹介記事を拝見して懐かしく
思い、ご挨拶に伺った次第です。
現在大塚さんのご厚意で場所を提供していただき
週末に細々と出ておりますので、機会がありましたら
お相手のほどよろしくお願い致します。
返信する
GYQさん (ja6wfm)
2005-02-07 05:24:52
おはようございます。
今度はカリブから出ています。これからもよろしくお願いします。
10月での滞在ですのでそれまでに!
7MHzはJA時間の毎晩聞いています。ハイバンドは週末の朝です。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事