JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

CQ WW SSB 2004

2005-01-31 19:54:46 | アマチュア無線

2004 CQ WW SSB CONTEST from HI3CCP
op, HI3CCP Constantino JA6WFM Hiro JM6EBU Naomi JM6UAA Tom



48時間の戦い終わっていざリゾートへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« blog始めました。 | トップ | Yatsushiro Radio Club »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近メッセンジャー起動が仕事にBKしますので (ja6isd)
2005-02-01 21:07:52
CUTしていますがおげんこ?先日泉、松本さん@山鹿COMに行ってきました。無線業界も変わった
と感じました。会社でI-O DATEのAVMC211を今更?持たされましたので希望の映像が欲しかったらどーぞ。メールするばい(無理は言うなよ!)
返信する
Unknown (ja6wfm)
2005-02-02 09:56:45
山鹿COMは最近やほおオークションで賑わっているので眺めています。たまには目の保養に行きたいです。5月はデイトンで思う存分見てきますが。
AVCM211って何者?
またたまには覗いてはいよ。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事