JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

今日の主役はこれだ!

2008-07-19 06:32:33 | エクアドル
ここはエクアドルの太平洋側の街グアヤキルのど真ん中
イグアナ公園とは聞いていたが正面の教会の写真を撮っていたら「俺様も撮ってくれ」とこいつが近寄ってきた。

とっても可愛いんです。そしてカッコ良い。お座敷犬よりずっとまし
一匹飼いたいなー。
こんなのが公園の中をのそのそ歩いているんです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 現在グアヤキルです。 | トップ | 結局 戻ってきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっとしたらHC2SL ALとHC2AQ ALBERTOがホテルに迎えに来る予定です。それからHD2Aに向かいます。 (ja6wfm)
2008-07-19 23:09:08
いまのところシャックに泊まる予定です。

シャックにインターネットが有るのかは?です。

日曜日の朝の21MHzと夜の160mに出る予定です。もし160m聞こえたら適当なところで呼んでください。JAの周波数を聞きます。
返信する

コメントを投稿

エクアドル」カテゴリの最新記事