JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

CQ WW RTTY

2013-09-27 02:34:00 | アマチュア無線
今週末は CQ WW RTTY Contestにマルチバンドで参加します。
コールサインが見えましたら交信宜しくお願いします。

100Wにロングワイヤーの弱小局ですので見えましたらクラスターに上げて貰えるとさらに嬉しいです。
コンテストが始まればクラスターへの掲載依頼は出来ませんので、この場を借りて(笑)事前PR活動

YS1/NP3J 59907

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« コンテストログのクロスチェック | トップ | 今朝の10MHz »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh6whn)
2013-09-27 13:41:15
今朝は、九州からでもW6方面はよく聞こえていました。YSのRTTYはNEWですので10mでオープンすることに期待してます。
返信する
Unknown (ja6wfm)
2013-09-27 20:03:21
昨年の結果を見たら良い位置に付けていましたね
私はその下の方でした。
ビームがあると28シングルですが
マルチバンドで上から攻めていくと思います。
enjoy 10m contest
返信する
Unknown (jh6whn)
2013-09-27 21:16:54
はい、昨年はCQ WWと名のつくコンテストで最高のベスト5入り(10m Low部門)でした。こんなこと2度と無いかもです。
今年は日曜が運動会なのでフル参加できません。
今日の夕方はEUがどっ開きでしたよ。20時JST過ぎでもGが聞こえてましたし。磁気が乱れたりしなければ中村さんとのQSOはチャンスありそうです。期待してます!
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事