JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

El Salvador

2013-03-15 12:54:00 | 出来事
次の任地はYSに決まりました。
正式な日程は調整中ですが4月中には移動になります。
初めての国です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スプリット運用 | トップ | 忍者が二人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
励ましのお言葉ありがとうございます。 (NP3J)
2013-03-15 20:44:27
どっぷり慣れ親しみたいと思います。
返信する
その局やYS1Rがアクティブだったのかな (NP3J)
2013-03-15 22:34:34
現在はYS1AGが6mでアクティブです。沖縄ともやっているのかな
既にライセンスの件で彼とコンタクト済みで
こちらのライセンスコピーを送るだけになていることは内緒です。(笑)
返信する
りょうかい、内緒なんですね。 (JK6SEW)
2013-03-16 08:16:07
みんなに発表してもOKになったら教えて下さい。(笑)
返信する
Unknown (JF6KIB)
2013-03-17 09:21:05
「YS」といえば 「YS-11」とう連想ゲーム 今時の お若い人は「YS-11」を知りません。「国産の飛行機」と話しても。。。「無反応」嘆かわしい です。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事