JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

HR9/NP3J on 10m CQ WW PH JA

2012-10-28 23:43:00 | アマチュア無線
こんな感じで聞こえます。
28MHz1日目の16時前後

コンテスト開始前はこれ以上激しく強かったのですが、コンテスト中はそこまで行かなかった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 運用開始 | トップ | HR9/NP3J »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JM6EBU/三原さん無線でがんばっていますね。 (皆吉寛明)
2012-11-06 17:16:30
JA6VXM/皆吉です。11月4日は佐賀バルンで動画できました。URLで更新しますので見てください。
八代市には何時ごろお帰りですか。?
ホンジラスの季節は日本では何時ごろですか・?
返信する
皆吉さん (ja6wfm)
2012-11-07 01:03:58
遠征隊は無事日本に着きました。
今の季節は日本の梅雨前でしょうか
1月頃までは涼しいですが、それから先は
気温35度超えの世界です。
返信する
其々送信音に特徴がありますが (ja6wfm)
2012-11-07 08:14:52
それ以上にIC-7000の受信音は聞きづらくて良くありませんので
こちらの受信音特性が鼻づまりに変換しているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事