JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

風邪

2005-02-15 02:29:29 | 出来事
今日から新しい週が始まり、明日から予定もほぼ毎日入っている。張り切って仕事に出かけました。 職場へ着いたら、セントバレンタインデーで事務所入り口で、「felicidades」おめでとう?ってリボンとチョコを貰う、気分よく仕事を始めたら、体の具合が少し変、昼前には最悪でエアコンが辛くなり、昼から休みを取りました。 子供が学校へ行くと病気になるのと同じとも言われたりします。 体がゾクゾクして風邪の兆候、PLOGを書いている場合じゃないと思いますが。 少し作業をしたら一休みしようと思います。にほんのみなさんも風邪、ウィルスなどを貰われませんように。寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
« WPX-RTTY | トップ | オール熊本コンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事