JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

JARL理事候補選挙

2018-04-12 08:48:00 | アマチュア無線
2年に1度のJARLの社員、理事の選挙、投票はもうお済ですか?
聞こえてくるのは、なんかJARLの封筒が届いとった? ばってん、ゴミ箱に「捨てた!」
その理由は今に始まった事ではなく、そう思わせる何かあるのでしょう
その結果としてそのような言葉が出るのかなと想像します。

私はJA1NVF吉沼氏に投票しました。

理由は他の候補者を見ると既に何期も理事だったりします。その間JARLが期待する方向へ何か変わった?その評価は夫々であることも承知です。

JARLにはアマチュア無線の代表団体としての期待や存在価値が未だあります。
その期待や、存在価値は会員それぞれで若干異なるかもしれません。
QSLさえ転送して貰えれば、会員交流の場さえ提供してくれればと満足している方もいれば、その他に期待する方もいます。

変化を嫌う方もいますが、変化が必要だと思う人もいます。

九州は社員は定員に満たなかったので、立候補者全員、無投票当選でした。
活動に期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
« MicroHAM U2Rのお尋ね | トップ | JIDX-CW 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事