JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

明日はWPXです。

2009-03-27 17:53:00 | アマチュア無線
週末は雨模様なのでWPX-SSBに参加できそうです。
おまけに天気が悪いと隣のソーラー発電もご機嫌が良くて、ノイズを撒き散らさないのです。

今日の夕方は、21MHzでOH7WPが6エレx3段で強力な信号を送り込んでいました。他には目立つ局もいなかったようですが少しは期待できるかな?
関東以北とは違って九州は北米方面はNGなので期待薄です。

国内同士の交信も得点になり、国内コンディションも良さそうなので、聞こえていましたら交信よろしくお願いします。ナンバーは001から始まる連番です。

21MHzシングルバンドローパワー部門で参加予定です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ダブルバズーカ話題 | トップ | WPX途中です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ja6gce)
2009-03-28 06:49:16
今朝久しぶりに1.8に出ていました。まだ聞こえるんですね。9A、5B、IVなど強く入感していました。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事