JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

後期授業始まる

2013-07-27 08:45:00 | アマチュア無線
今週から後期の授業が始まり、毎日朝7時開始の講座と実習に参加しています。
学生相手の授業は楽しいです。

着任後は資料整理など事務仕事が殆どだったので、
久しぶりの立ちっぱなしの現場の仕事で足がむくみそうです。

暫くすると慣れると思いますが、「後期が終わると皆痩せるんだよな~」
と嬉しい事を言ってくれます。仕事してダイエット

ということで、気分的にも体力的にもまだ無線をやる余裕もないので、
慣れるまでアンテナも触れずに停波しています。
秋まではまだ先なので何処か開きはしないかとクラスターを気にしなくて良いので
気は楽です。

ではでは
素敵な週末をお過ごしください。
YS1/NP3J

コメント    この記事についてブログを書く
« CO6LC on 17m | トップ | 無線活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事