JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

せっかくなので

2014-10-28 20:06:00 | アマチュア無線
シンプルな設備ではありますが週末のWW PHでそこそこの結果が出たので、せっかくなので興味ある方11月末のWW CWに遊びに来ませんか?(但し知り合いでコンテストをやりに来る方のみ)

私は12月のARRL 10mで燃え尽きる予定ですので、給仕係です。

28MHzメインかマルチバンドかはお好きなほうを選択
M/Sでも良いけど勝ち目はありません
160mは使えません、80mはノイズが多いです。
それじゃ別にアンテナを建てよう!というのは無理です。

但し開けてくれるか?
24時間停電はないか?(コンテスト中の停電は未経験)
無線機は壊れないか?(予備を持参で対応可)
などのリスクはあります。
宿泊はベッド一個ありますので問題ありません

日本-エルサルバドル往復航空運賃、空港とアパート往復のタクシー代と食事代はご負担ください。水を注文しただけで60万円請求なんてしません(笑)
木曜日か金曜日の朝こちらについて月曜日の朝出発が最短のコースです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« WW PH CONTEST result | トップ | JARLの今、この様な動きも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI3KDH)
2014-10-28 20:37:44
 うぐぐ、もう2か月早く知ってたら…
返信する
Unknown (YS1/NP3J)
2014-10-28 20:48:50
2か月前は、バーチカル一本でしたので、この様な状況になるとは予想できず(笑)
返信する
Unknown (JA6REX)
2014-10-29 11:16:30
え~~~~!
行きたい!
だけど、講義が詰まっていて、休講もできないので行けそうにないです(涙)。
残念です。
返信する
Unknown (YS1/NP3J)
2014-10-29 11:41:49
もっと早く案内出来ればよかったのですが、残念
返信する
Unknown (JK6SEW)
2014-10-29 21:17:59
うぐぐ、もう一日早く知ってたら・・・(笑
返信する
Unknown (YS1/NP3J)
2014-10-29 22:49:18
お誘いする側としては、沢山交信出来る可能性が高くならないと、せっかく来て貰って申し訳ないので中々ご案内できなかったのです。
もう一日早く知っていたら一日早く同じメッセージを投稿できたのに(笑)
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事