JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

ホンジュラスでの運用を終了

2013-04-28 21:56:00 | アマチュア無線
本日でホンジュラスでの運用を終了します。
最終日に地元熊本のメンバーともSSBで交信出来て良かったです。
多分今日が初めてだったような気もする。

LoTWはまだARRLの承認待ちなので暫くお待ちください。
TXN all de HR1/NP3J
see you next from YS1/NP3J


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 綺麗な信号かも? | トップ | 最後の過ちを »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (je4kqh)
2013-04-29 04:17:37
まさか真昼間(日本時間)にできるとは思わなかったです。おりしもALL JAコンテストで?呼ぶ局が少なめだったのもよかったかな。夜のSSBも西日本に入感してたようですが、ちょっと出られない時間なので残念でした。YSからもできますように。でもまず活動ですね。お気をつけて。
返信する
交信ありがとうございました。 (ja6wfm)
2013-04-29 05:18:27
あの時間帯のパスは何度も経験しているのですが
これまでの設備とノイズ、山影で良くなかったので生かせませんでした。
ここは良い環境なので上手く行きました。
次回はYSからお願いします。
返信する
蚊の泣くような声でした。TNX QSO (JA6GCE)
2013-04-29 23:26:22
半年ぶりのコンテストでしたが用事のため約12時間の運用でした。

ALL JA CAP
BAND QSOs  MLT
3,5 158 42
7 158 39
14 218 39
21 7 7
28 0 0
50 1 1
TOTAL 542 128 69376
全部出ていたら自分のレコードをぬりかえたかも。。。。
今度は全部出たい
返信する
松岡さん (ja6wfm)
2013-04-29 23:43:02
あの時は弱い時間帯です。
その後21時頃には熊本からもガンガン届いていました。
コンテスト後お呼びがかかるかと思っていましたが
途中退場でしたか?
次はYSからお願いします。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事