JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

ソフトバンクのCM

2006-12-24 12:28:11 | アマチュア無線
最近流れているソフトバンクの携帯電話CMに
「いじめを助長する」との抗議が集まっているとの事

CMの中で同級生らは、「気にしていないと」いう対応だけど
持っていない一人の表情には複雑な気持ちが含まれているのでは
と思いながら、見ていたけど
やはり同じように考える人もいるものなのだ。
私自身、あまり気持ちの良いCMとは思っていなかったけ。

その前の新聞での大型広告通話料「ゼロ」のCMも「おっ」と思ったけど
内容は何てこと無かった
気を引かせといて、ちゃんと裏がある
がっかりする内容だった。

もっと感じの良いCM作ればまだユーザー増えるだろうに

コメント    この記事についてブログを書く
« 時代遅れのPLC | トップ | マイブーム? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事