旅する発酵料理家 山田雅恵

衣食住を発酵で世の中良くする活動を
デザイナーもしつ全国地域を飛び回り、心と身体、自然のつながりを大切にしています

大島でウミベピクニックへ

2016年05月16日 | 視察旅行
今日は強風で大島行き船が全て欠航、、、!!


と言われても強運な私。







飛行機は飛んでました。
島の方々に会いたいので飛行機に振り替えて。



無事に島に着き、バイクを借りて。


ハワイのフラワークショップに参加できました。初!フラの世界を体験。
フラの先生、マリリンのダンスを見たら、可愛くてジーン!ときて、涙が目に滲んだのでした。

ランチは中々辿り付けないと言われる、隠れ家カレーハウス木里吉里(キリキリ)
おばあちゃんが2人、切り盛りするオーガニックカレーやさん。





森の中にひっそりあるのに、完全予約制で満員でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿