いやしの里

独自の生きた酵素乳酸菌と生活環境、食事等で
手術、薬、リスク無しの
自然療法で回復させ、生涯本物健康を目指すブログ

健康のまま年を重ねる

2016-01-14 23:56:24 | 老衰を目指そう!

このバナーをクリックしていやしの里の応援お願いいたします!
代替療法 ブログランキングへ

*今後とも代替医療部門1位の応援をお願い致します



105才以上で100m走と

砲丸投げで世界記録を持つ

日本人の宮崎秀吉さん(105)

その記事はこちら
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20150923000105

100才を超えて活躍している

人は少なくありません


80才くらいまで健康に

問題があったにも関わらず

それを乗り越え

100才を達成した人も

います


しかし90才を過ぎても

介護を必要とせず

元気にいる人は

多くの人は何かしらの

健康を意識した

生活をして来た人が

多いと思います


老後を元気に過ごしたいと

思うなら

健康に配慮した生活の

必要があるでしょう


もしあなたが中年以降でも

それからでももちろん

遅くはありません


ただちょっと年齢が上がって

いればすこし努力は

必要かもしれません


健康には○×がよいとか

こうすれば良いとか、、


世間では○×健康食品とか

健康法なる物が

存在していますが


どれか一つだけしていれば

それで良いという健康法は

ないと考えましょう!


あなたが出来る

様々ないくつかを組み合わせて

健康を積み上げた結果が


90でも介護を必要としない

健康

100でも世間で活躍出来る

健康が維持出来ているとも

言えます


いまからあなたも健康の事を

考えてみませんか?

この時代努力しなければ

健康は維持出来ないと

考えましょう


運が悪い人が病気になる?

そうではありません

何もやっていないよ!

といいつつ

実は何かしら的を得た

努力をしている物です


年齢を重ねる程


健康である事が

人生の最大の幸せ


きっとそう思えるように

なると思います


ポッチ! あなたにも私にも笑顔を!
代替療法 ブログランキングへ

*今後とも代替医療部門1位の応援をお願い致します

自家栽培中心の100%有機自然栽培サラダ
*当会主催の食事会では
 可能な限り自家自然栽培、有機、減農薬野菜優先で提供予定です
この写真はファスティングコースの
メニューの一つです


最新の画像もっと見る