いやしの里

独自の生きた酵素乳酸菌と生活環境、食事等で
手術、薬、リスク無しの
自然療法で回復させ、生涯本物健康を目指すブログ

病気と無縁な人生を過ごそう!

2023-01-01 05:52:25 | いやしの里 治療予防プログラム

コロナが始まり

もう3年もたちました

しかしいまだに

コロナウイルスは世界中

誰も発見していません


そのことをご存じでしょうか?

多額の賞金を懸けても

誰も発見できていません


しかも今まで

3年間

風邪ひいた人もインフルエンザに

なった人もほとんど聞いていませんね

面白い現象と思いませんか?


良く調べてみると

今回のコロナに限らず

過去のウイルスというものは

ほぼすべて発見されていないのです

発見できないウイルスで

ワクチンが作られてきたことになります


またウイルスは生命体では

ありません

ウイルスは体内から排出される

たんぱく質の残骸です

空気中に出るとすぐに

腐ってしまいます

ましてや他人の身体に付着しても

増殖などしません


だから感染症は心配ないのです


人は免疫力というものが

あります


これは生命体でないウイルスに対して

ではなく

生命体の様々な細菌から

身体を守る仕組みです。


だから人間は生きている限り

自分の身体が腐ってきたり

カビて来たり

組織が壊れてしまったりしません

これが免疫力です。


身体は何らかの理由で

そのシステムが不調になると

修復する作用を持っています


病気というのはそのシステムが

壊れた状態になって

病気という症状が出ます


症状のない状態では

まだシステムが機能しているので

病気とは呼ばれません


何も症状がなければ

身体のシステムが正常に

機能しています

何の支障がないわけですから

何の心配もありません

免疫力を信じましょう


そしてその症状というものが感じるときは

身体に何らかの異常があり

それを修復している時

それが症状なのです


症状が出ている時は回復作業を

していますので

それを助けること

余程の事がない限り

その症状を止めないことが大事です


その時は体を出来るだけ休ませることが大事です


でももっと大事なことは

その症状を出さないで済むように

日々の身体のケアーをしていくことです


それは病気になった体を

回復させるより

はるかに簡単です


だから第一にすることは

身体の異変を注意深く見て

日々対処してあげること

その時は疲れとか

パワーがないと感じたりしている時


そしてもし

身体に何らかの症状が出たら

すぐに対処することです


それもそんなに

難しくありません

ここのブログを見れば

どこかにヒントが出ていますが

わからなければ

どうぞ私に質問してくださって良いです

相談はいつでも無料でしております


これから久々に

このブログを再開しますので

どうか皆さま

病気ならすぐ薬に頼らず

根源回復させましょう


薬を使ってしまうと

見かけの症状を止めますが

体内では大変なことが起きてしまうのです


その方法を少しずつ紹介していきます

ご自身で自由に行っても良し

わたしからアドバイスをもらっても良し


いやしの里の会員になって

わたしと共に

病気と無縁な人生を目指すのも

良いでしょう


病気で苦しんだり、それで休んだりしたら

人生がもったないと思いませんか?

つまり病気の間は

人生が中断されます


これから健康で

病気に無縁な人生を

これから一緒に

歩みましょう!


最新の画像もっと見る