いやしの里

独自の生きた酵素乳酸菌と生活環境、食事等で
手術、薬、リスク無しの
自然療法で回復させ、生涯本物健康を目指すブログ

私の誕生

2018-05-24 13:26:59 | 私の危機,履歴

このバナーをポッチしてくれるとうれしいです!
お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 
人気ブログランキングへ
代替療法ランキング



今回から私の人生の中で

健康や生命の危機について

語る機会を語らせて

いただきます


健康に関わらない

出来事は姉妹ブログ

「幸せ未来」で

掲載させていただきます


こちらは不思議な出来事

前世の話など

不思議で面白い話も

時々乗せて行きますので

あわせてご覧頂けたらな!

と思います


私には不思議体験が

多いのでそれを公開したいと

思います


特に健康や病気に対しては

前世の影響もあります


特になかなか治らない

原因不明の同じ場所の

痛みはその可能性が

高いので、前世の事を

考え、信じる事は病気治しでも

大切な事になります


さて私の誕生日は年末

クリスマスの後です


子供の頃

誕生日お祝いは

クリスマスと合同に

されてしまうので

損した気持ちでした


私の誕生日は本当は1月の

後半予定でしたので

一ヶ月近い早産でした


それで誕生時から体が小さく

その後の育児には

母はとても苦労する事に

なります


医師からは育たないかも

しれないと言われ


風邪をひいたらおしまい

という事を言われ

終日家の中は蒸気を

発生させる為に


夏でも終日湿度を高めるため

お湯を湧かしっぱなしで

育児をしたと聞いています


とにかく虚弱で

いつも具合が悪かったのです


母が日々努力しても

風邪は日常で

いつも鼻をつまらせ

息が出来なくて

寝れなかった事を

覚えています


医師の往診は日常で

記憶が残っている幼児の

ころ、いつも医師が来ていた

のをよく覚えています


そんな習慣からか

私の20歳代までは

常に医者が友達のように

病院に行く日々で


健康にも優れない

日々を過ごす

人生のスタートでした

幸せ未来

姉妹ブログ 幸せ未来のブログはこちら




ポッチ! がまだでしたらここで 今日が良い1日でありますように!
お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ
代替療法ランキング


長野宅でもいまはショウブが
咲きはじめています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活性乳酸菌は正会員のみ! | トップ | 病気が教えてくれるもの »
最新の画像もっと見る

私の危機,履歴」カテゴリの最新記事