いやしの里

独自の生きた酵素乳酸菌と生活環境、食事等で
手術、薬、リスク無しの
自然療法で回復させ、生涯本物健康を目指すブログ

活性乳酸菌は正会員のみ!

2018-05-22 20:23:04 | いやしの里 ご利用法 提供素材

最初にポッチとして 爽快な日を過ごしましょう
お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 
人気ブログランキングへ
代替療法ランキング



先週金曜日から

スポット購入制度を廃止して

いやしの里の活性乳酸菌は

正会員配布品専用品と

なりました


これは以前の制度に

戻しただけです


乳酸菌はサプリメントでは

ございません


そのため、初心に戻った

制度になりました


今回の移行に伴い

従来の正会員と違う点を

ご案内させていただきます


それは入会金(初診料相当)を

廃止して、

2回目を15日目に配布する

制度に改めました


これは乳酸菌を手元から

無くなるのを防ぐ為です


私は東京と長野を行ったり

来たりしています


今までは乳酸菌を東京からも

発送出来るような

体制でしたが


今後は伊那産の原料を

主体に使う為

長野からの発送のみと

なりました


私が東京に滞在中は

乳酸の発送が出来ないため

正会員の方々には

目標発送日が数日前後

する場合がございます


そのため、乳酸が切れるのを

防ぐため、乳酸を余裕を持って

手元に置いていただく

必要がございます


詳しい内容を

知りたい方は

いやしのホームページも

一部更新させて頂きましたので

そちらをご覧ください


いやしの里はあくまで

総合代替医療です


乳酸菌だけでなく

食事、生活、運動、

精神的なカウセリング

ご家族の相談など


すべての部分でサポートして

あくまで乳酸は健康を

より実現しやすくする為の

補助とも言えます


とはいえ

乳酸菌を飲まないで

健康を確実に維持して

病気をより回復に

導くのはかなり

大変な事になるので


お飲みいただいております


また今回から

乳酸はNewタイプに

なりました


より濃厚に

よりパワフルに

より守備範囲を広く

なりました


また月1.3万円からの

会費を1万円からと

より使いやすくいたしました


ご相談は無制限で

無料で対応させていただく

ますし、長野伊那へ

いらっしゃる権利も

ございます


また今後講習会を長野伊那にて

開催する予定ですが

それも割引でご参加

頂けるようにいたします


今悩みの病気回復に

将来の病気予防に

老後元気に過ごしたい人へ

現状の慢性病を

解消しておきましょう


がんなどの予防

再発防止に

火傷跡の消失に


生理不順や婦人病の

改善に


リウマチやアトピーの

解消に向けての行動へ


病気のない人生実現に

むけて


いやしの里が

お手伝いいたします

いやしの里ホームページ
http://curespace.info/

いやしの里ホームページはこちら


会費内容はこちら
http://curespace.info/kaihi.html

いやしの里ホームページはこちら



このバナーをクリックしていやしの里の応援お願いいたします!
お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 
人気ブログランキングへ
代替療法ランキング


青汁タイプは
赤松の生ジュース、
ヨモギの生ジュースを
主体に活性乳酸菌を混ぜて
保存性を向上させた
ものです
従来松のジュースは
保存出来ないため
商品が世に出る事は
ございません
赤松は昔から仙人の飲み物と
呼ばれ、特に血管系、
血液の浄化(さらさら作用)
髪の毛の健康を言われて来た
植物です
これを主体に作られています
またヨモギは婦人の方に
必須の野草とも言われ
松が野草の王様
ヨモギが野草の女王と
言われるすぐれた野草と
言われています
どちらも無農薬、無肥料の
自然栽培です
安心してお飲みいただけます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンにならないように生活す... | トップ | 私の誕生 »
最新の画像もっと見る

いやしの里 ご利用法 提供素材」カテゴリの最新記事