作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

大人可愛いHELLOKITTYバッグ

2016-07-05 11:07:04 | iwa_gonta

キティーバッグ買っちゃいました

バッグなんていっぱい持っているし、普段使うのは使い勝手のいい肩掛けバッグ1つだけ、

でも気に入ると買いたくなってしまう女の性ですね。

からし色でおばさんの私でも大丈夫そうなので

キティちゃん今年で40周年です、このビニールポーチ初めて発売されたものです

この頃は名前がなく、白い猫となっていました。

これ私持っていました、どこ行っちゃったのかな、持っていたらレアものだったのに。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹割の滝 | トップ | キティーちゃんみっけ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2016-07-05 20:37:48
キティちゃんがバッグの色と同じっていうのが
洒落ていていいですね。
素敵なバッグです。

ビニールポーチ、今も持っていたら
なぁんて 思ってしまいますよね。
う~ん 残念。
捜してみたら いいかもしれませんょ。
もしかしたら 見つかるかも・・
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2016-07-06 21:08:37
パッと見たら、キティちゃんがいることに気づかないですね
このくらいの感じが大人可愛いんですよね。

初期の頃のキティは、まだ名前がなかったとは知りませんでした。
これ、持っていたら、今はお宝になってますよね。
見つかるといいですね。

高校時代私もサンリオにハマってましたよ。
あの当時は、スヌーピー全盛期?
何でもスヌーピーでしたが、スヌーピーもキティも、今でも人気ありますね。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2016-07-07 01:35:45
こんばんは、さすがにピンクのバッグは恥ずかしいので
からし色にしてみました、一見キティちゃんとは
分からないので気に入っしまいました、バッグなんて
いっぱい持っているのに、欲しくなると買ってしまうのです
仕方ないので、古いバッグ捨てることにしました。

物持ちのいい人なので、もしかしたらキティちゃんの
ビニールポーチないか探しましたが、どうも引っ越ししているうち
捨ててしまったようです。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2016-07-07 01:45:03
こんばんは、このバッグに白のキティーちゃんが付いて居たら
買わなかったかもしれません、デザインする人も本当に
おしゃれに作るものですね、大人可愛いってことばが
ぴったりです。

サンリオのキャラクターは本当に可愛いいですよね
今までの挿絵などのリアルな動物とは違って
擬人化されて面白いです、半魚人とかも好きでした
因みにスヌーピーの誕生と私同じです、内緒だけど
返信する

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事