作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

親睦紅葉狩り2006

2006-11-27 23:35:31 | 駅からハイキング


親睦紅葉狩り




パソコン塾の親睦紅葉狩りに参加しました、あいにくの雨でしたがなんとか持ち直し、紅葉を楽しみました。

カフェブロッサム
最初に寄ったお店
カフェブロッサム
栃木県田沼の山奥に
あります。
門を入るとカントリー風な
出たちのマスターが
お出迎え


築30年のログハウス
中はアンティークで素敵な
インテリアがいっぱい
窓からの紅葉は
圧巻
他のお客がいなければ
室内もワンコもOK
だそうです、
今度はテトと来よう


ココファーム・ワイナリー


ココファームワイナリー
ブドウの農園です。
障害者を雇用してます。
障害者の方たちの
作った作品、
可愛いフエルトの
ポットウォーム。


おーーい、テッチンそっくりなワンコがいたよ。
マウスオンしてね



>



まだ、他に行ったのですが残念ながらデジカメの電池切れ、
後は出流原弁才天という池に行きました、水が豊富で鍾乳石から流れ出た水は
綺麗でおいしい水だそうです、
おいしいお豆腐やさんでお豆腐を買ってきました。


クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。




コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いのシャコバサボテン | トップ | 落ち葉のプール »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (yocco)
2006-11-28 03:19:24
電池切れとは・・

カフェブロッサムもココファーム・ワイナリーよさそうな所ですね

> テッチンそっくりなワンコがいたよ

あ、ホントだ
でもテトくんのほうがかわいいよッ!
返信する
はやい~~~ (midori)
2006-11-28 09:52:13
おはようございま~す♪
昨日はお世話になりました。どうもありがとうございます。
iwa_gontaさん、もうアップされて早いですねぇ(◎_◎) びっくり
私はこれからです
のんびり編集しま~す。とういかのろまなので~す
カフェブロッサムのマスター、カッコ良かったですね。
お店の雰囲気もとっても良かったわぁ。
また行ってみたいなぁ~ でも全然、場所がわからないわぁ
返信する
Unknown (yokko)
2006-11-28 17:00:07
初めてコメントさせて頂きます
ゴンタ様の隣の座席にお邪魔した
yokkoです、昨日は大変お世話になりました有難うございましたホント車の中も
盛り上がりましたね
テトちゃんに似ているワンコ笑っちゃいました。(テトちゃんしつれいだよね~)
返信する
TBしました (yanagida)
2006-11-28 17:04:26
昨日はお疲れさまでした。
好評だったようでよかったです。

TBしました。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2006-11-28 17:12:01
窓から見えてる紅葉、写真でもすごさが伝わってきますねぇ♪
静岡は、ところどころでイチョウが黄色い程度で
紅葉はまだまだ見ごろではありません
iwa_gontaさんが作る羊毛人形のような風合いの
可愛いポットウォームだね!!
そして、テトくん。。。ぷぷぷっ(笑)
似てるかもぉ~
返信する
こんな時に限って・・ ()
2006-11-28 18:21:47
こんばんは~♪
楽しい紅葉狩り&お食事
midoriさんもご一緒だったようで
素敵な親睦会ですね。

こんな時に限って電池切れだなんて
次回は予備を持って行きましょう。
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
連れて行ってね~~~
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2006-11-28 20:59:12
こんばんは\(^o^)/素敵な所でしょ、田沼は都会から芸術家などが移り住んでいたりして、インテリの多い町なんですよ、ここのマスターも田舎臭さの無いおしゃれな方でした、東京には無い自然の中のレストラン素敵でしたよ。

ワンちゃんの置き物、耳が大きくて胴長、足が細くてよく似てました、テトが見たら吠えちゃうかな
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2006-11-28 21:01:54
こんばんは、こちらこそありがとうございました、べらべらあることないこと良くしゃべるいい加減なおばさんでどうも・・・
早いのは当たり前、ただ写真並べただけですから・・
midoriさんはじっくりいろいろなタグ使って作るのでしょうね、楽しみですね。
私のは恥ずかしいな
返信する
yokkoさんへ (iwa_gonta)
2006-11-28 21:06:59
こんばんは、昨日はありがとうございますm(__)m
おいしいお饅頭ありがとうございます。
ぺらぺら良くしゃべるおばさんでうるさかったでしょうね、
前の日に旅行だったので、疲れて昨日は出席どうしようかと思っていましたが、とてもよいところに行かせていただき、楽しい塾仲間の皆さんとも交流できて本当によかったです、これからもよろしくお願いします。
返信する
yanagidaさま (iwa_gonta)
2006-11-28 21:08:49
こんばんは、昨日はお世話になりました、とても素敵な所に連れて行っていただいて、ありがたかったです、これからもまた行きましょね。
返信する

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事