作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

バラの住人

2006-10-12 22:34:37 | iwa_gonta


バラの住人


趣味の農園に行ったら、ピンクのバラが綺麗に咲いていました、
写真を撮ろうとしたら、なんとバラの中に住人がいました、
それもご夫婦で、撮影中じっとしていてくれました。







いらっしゃいませゲロ
ちょっときもかわいい


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テトの似顔絵 | トップ | 鹿沼ぶっつけ祭り »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (にゃんころりん)
2006-10-12 22:49:01
iwaさん、これってちょっとスクープじゃないですか

大きいほうのかえるさんが、笑ってるように見える。

げろ。
返信する
どうやって登ったの??? (taasie)
2006-10-12 23:14:05
バラにカエルなんて、おもしい組み合わせですね。

好きです。こういうの。。。

でも、バラって棘があるでしょ。どうやって登ってきたんだろ。

痛くなかったのかな?でも、それだけに

ピンクのじゅうたんの座り心地と眺めは最高でしょうね。

返信する
スクープかな(*^.^*) (iwa_gonta)
2006-10-12 23:15:01
こんばんは私が覗いたら、大きいほうのカエルがこちらを向いてくれたんですよ、そしてそのまま逃げるわけでもなく、じーーっとしていました。

これ本当にカエルかな、誰か入っているんじゃないだろうななんて思うほど、人間臭いカエルさんでした。

返信する
taasieさんへ (iwa_gonta)
2006-10-12 23:26:39
こんばんは、ブログ訪問ありがとうございます。

このカエルさん本当に可愛かったですよ、何か私に訴えているようで、今にも話しかけてきそうでした。

最近カエルが多くなったような気がします、農薬の減少で動物が増えてきたような気がします、カエルがいるということは、食物連鎖で、今日我が家の玄関先に1m.以上ある青大将が昼寝してました、

怖かった・・・・
返信する
可愛い (チーチャン)
2006-10-13 00:25:46
けろけろさんが仲良く秋の日差しで日光浴なのね。

これから冬眠にはいるんで大忙しなのね。

今年はけろけろさん畑に姿を見せてくれ、我が家の

けろけろはそろそろ衣替えしてきたんですよ。

自然界の虫も動物も一生懸命生きてるんですよね。

ケロケロ
返信する
にゃは♪(#∂_∂#) (yocco)
2006-10-13 11:04:24
> ちょっときもかわいい



納得の一言!

2匹も乗っかっちゃって、重みに耐えられるのかしら、バラの花

でも、いいなぁ

こんな写真を撮ってみたい
返信する
(*^m^*) ムフッ! (midori)
2006-10-13 14:39:31
ピンクの薔薇にカエル、面白い取り合わせですね。

このカエルの顔がまた「ちょっときもかわいい」です。

カエルの顔ってこんな顔なの

私もyoccoさんと同じこんな写真を撮ってみたいです
返信する
Unknown (けいな)
2006-10-13 18:24:23
カエルちゃんカメラ目線(笑)

サービス精神旺盛なカエルちゃんですね!

ご夫婦だとしたらまだ新婚さんってところかしら?

新妻のカエルちゃんは照れちゃって後ろ向いちゃってるから イヤン(*ノ∇)ゝ



大人になるとジメジメ物の生き物って

嫌いじゃないけど触れななくなって確かにキモかわです
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2006-10-13 22:10:39
こんばんは、そうですね、そろそろ冬眠の時期バラの花の中で、冬眠の準備でもしていたのでしょうか、それにしてもカエルも夫婦で居るとは思いませんでした。

返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2006-10-13 22:14:01
こんばんは、まさかバラの花の上に、夫婦のカエルがいるとはびっくりしました。

こんな小さな世界にも夫婦愛ってあるんですね、小さいカエルを守るように大きいのが私の方をじっと見ていました。



携帯カメラなのでボケてしまったのが残念です。
返信する

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事