ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ピーマンと鶏ひき肉のきんぴら

2010-10-01 | 簡単料理

 

  「ピーマンと鶏ひき肉のきんぴら」

      材料  ピーマン6個。 鶏ひき肉150グラム。 ゴマ油大1

           味付け(しょう油大1.みりん大1)

   これは、簡単で本当においしいですよ~

   絶対のお薦めです!!

    たくさん作っても、朝の一品になりますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は僕の運命 | トップ | 東龍軒!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (謎の人)
2010-10-01 22:41:46
突然の書き込みで だれだこいつは? と思っているでしょう、いつもブログを見ているのですがなかなかコメントを書く勇気がなくて・・・
今日のピーマンのきんぴらおいしそうですね
早速作ってみます。
ところで10月10日(PM1:00~7:00)にリバーウォーク横で紫川ブルースフェスティバルがあります、都合がよければこられませんか,Iさんも来られるようです、お待ちしてます。
返信する
こんばんは! (zukorin)
2010-10-02 21:38:31
コメントありがとうございます!!
今年も、ブルースフェスティバルがあるんですね。去年、楽しく聴かせてもらいましたよ。
Eさんも飲んで、楽しいそうでしたよね!!

その日は、娘の所から帰って来る日です。
5時くらいに着く新幹線で、帰ってくるので、ぎりぎりかも・・・
Iさんにも、会えるといいんですけど
返信する

コメントを投稿

簡単料理」カテゴリの最新記事