ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

北九州マラソン2023

2023-02-19 | イベント

        3年ぶりに「北九州マラソン2023」が開催されました。

        私も、3年ぶりのボランティアで参加して来ました。

          「 北九州マラソン2023 」

        

         家を7時半に出発!!

         町は、人人でびっくり。走る人・ボランティアの人・応援の人

         朝早くから、皆さんご苦労様です。

         小雨で心配でしたが、お昼過ぎには上がり、選手の人には

         走りやすかったみたいですよ。

         今回は、初めてのエイドステーションでのボランティアです。

         私は、23キロ地点で、湖月堂の栗まんじゅうの所。

         手渡しが出来ないのが残念でしたが、皆さん上手に取ってくれました。

         声もあまり出せませんでしたが、けっこう楽しんでやる事が出来ました。

         高校生3人組さんと一緒に・・・若い子達のパワーを貰ってきました。

         同僚のご主人が出ていたけれど、休憩中に通っていたのが、

         ちょっと残念でした。

         今年は、ゴールの所まで歩いて、ゴールの様子を見ましたが、

         ゴールした時の顔が、皆さん生き生きとしていてよかったです。

         また、来年もボランティア出来たらいいなぁ~ヽ(^o^)丿

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手まんじゅう | トップ | キャラの缶バッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北九州マラソン (Unknown)
2023-02-22 07:28:45
                                      3303-変わりない様ですね。切り絵は続けてますか?  私もボランティアで応援しました 
日明付近での交通整理でした。ではまたね.。さかい

           
頑張りましたね (zukorin)
2023-02-22 22:47:52
お久しぶりです。
切り絵続けているけれど、おしゃべりの方が多いかも。
ボランティアしてたんですね。
来年も、しましょうね~

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事