ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

君は僕の運命

2010-09-30 | 韓流ドラマ

半年間(178話)、楽しみにしてきたドラマ

    「 君は僕の運命 」 が最終回!!

どきどき、はらはら、ときめいたり、家族の愛情を感じたり、

本当に楽しませてもらいました。ありがとう!!

なかなか、韓国の俳優さんの名前を覚えられないので、

忘れない為に、書き残しておこうと思います。

  役名   チャン・セビョク   ユナ(今、人気の少女時代の中の一人です)20才

        カン・ホセ      パク・ジェジョン 30才

        キム・テプン    イ・ジフン

        カン・ユリ      イ・ソラ

        テプンの従姉   コン・ヒョンジュ

明日からは、「みんなで「チャチャチャ」」が始まるそうです。

はたして、私がのめり込むドラマであれば、いいんだけれど・・・・

ちなみに、昨日の朝から始まった「テロワール」はおもしろいです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲畑流万能川柳!! | トップ | ピーマンと鶏ひき肉のきんぴら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流ドラマ」カテゴリの最新記事