イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

バリングラ、ショックな4着…

2018-08-18 15:15:00 |  バリングラ
鞍上にモレイラを配して、勝つ気満々だったと思うバリングラですが、4着に敗れました。
う~ん、ここで勝ち負けにも加われないとは、かなりショックです。
1800m戦ということで、これまで好走してきた距離より短いとはいえ、距離が延びていたら勝てかたというと、そうとも思えず。

バリングラ、やっぱり乗り難しい馬ですね。
スタートはちゃんと出たのに、道中では最後方まで下がってしまいました。
私の目には、モレイラが馬群の中を進ませようとしたけれど、それを嫌がったので、外に回したように見えました。
まあ、シロウトが勝手にそう思っているだけなので、全然違うかもしれませんが。

降級して500万下での一発回答を期待したのですが、そううまくはいきませんでした。
残念無念です。

でも、未勝利馬と違って、バリちゃんにはまだまだ競馬を続けるチャンスがあります。
次回は頑張ってほしいです。
この記事についてブログを書く
« ヴォレダンルシエル、無念の6着 | トップ | バ、バリちゃん連闘の可能性? »

 バリングラ」カテゴリの最新記事