イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

今週末は5頭が予定

2024-04-25 09:40:54 | ●日記
先週の日曜日から昨日までバタバタしていたのですが、ようやくひと段落です。
今日はもう週末の出馬表が出る日ですね。

今のところ、今週末は5頭が出走する可能性があります。
ルーフオブヘヴンは、2分の1で除外の可能性があるようですが、それ以外の4頭は出走できそうです。

それにしても、確かにこのところ出資頭数は多いのですが、出走する時は大挙して出走するのはなぜなんでしょうね。
何となく、似たような傾向の馬を選んでいるのかしら。
まあ確かに、この時期の未勝利戦を走っている馬という共通点はあるんですけど。

ということで、5頭中、障害オープン戦への出走を予定しているヴィジュネル以外は、未勝利戦ばかりを4戦する予定です。
我が家は、この世代、実はルカランフィーストしか勝ち上がっていないんですよね…。
勝ち上がりが8頭中1頭。やばい、やばい。

4頭のうち1頭でも、今週末にいきなり勝てないにしても、今後の勝ち上がりに向けて希望が持てる結果になってくれれば嬉しいです。
頑張れ、アピーリングルック、ダイスアローリング、ルーフオブヘヴン、バニーホップ!
この記事についてブログを書く
« アイベラ、8着(ダンナ編) | トップ | アピーリングルック、3枠6番 »

●日記」カテゴリの最新記事