働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

トレイルラン納め 2008

2008年12月31日 19時07分42秒 | トレイルラン
毎年恒例のトレイルラン納め。

高尾山⇔陣馬山往復を頑張って走り、お蕎麦屋さんで呑みましょうチーム企画。今年で4回目かな?

8:00高尾山口駅に集まったのは、ジャクシーさん、フロトさん、フミ(はっしー)さん、みるくさん、すこっとさん、まさるの6人。

6号路から上り始める。

例年より気温は若干高く、寒いことは寒いけど、なんとか我慢できる寒さである。高尾山頂までゆっくり目の40minで集合写真を撮る。

ここまでは皆さんまだ余裕の表情!!



ペースを抑え目に小仏峠に向かう。1時間10分ほどでややゆっくりめ。うれしい。

明王峠では富士山がくっきり!!



陣馬山には2時間30分ほどで無事到着!!



11:00から30minほど、カップめんやらコーヒーやらをすすって、疲れを取り、下りに備える。

下りは飛ばさず一定のペースを刻み、小仏峠まで55min。そこから高尾山口まで、5号路&6号路のショートカットで1時間ちょっと。

無事に帰還できました。

その後、いつもの紅葉さんで、ART7000mスイム完泳の浜ねぇと合流して大宴会!!
熱燗&ビール&おでんで温まり帰宅しました。

もちろん、菜ばしはいただきました。奥さんに「今年は菜ばしいらないから・・・」と言われても、これは譲れませんから・・・・

皆さん今年一年間お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。良い年をお迎えください。

【今日の練習】
 トレイル 28km 4.5h

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←ランキング参加しています。ぽちっとお願いでござる。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008まさるの10大ニュース+α | トップ | 正しいお正月の過ごし方その1 »
最新の画像もっと見る