棚からぼた餅な日々 色と香の生活提案・ イリデセンス

仕事も人生も棚ぼたで結構楽しんでいる!イリデセンスは2013年4月に20周年を迎え、今年は新たな一年の始まり

HPおしゃれコラム「ロココ女」追加しました

2012年06月07日 | 色や香りのお仕事
HPのコラム、おしゃれはアラフォーからの真実「服のラビリンス」に3タイプ目の「ロココ女」追加しました!

結構、タイトルを見て「私これだ!」と言って楽しみに待ってくれている人が多くて、あー自覚がある人ってわりといるんだ、と驚いていたのですが、今月はいよいよ、このリボンやレース、花柄、装飾大好き「ロココ女」の登場です。

読んでみて、「やっぱりこれだ!」と思うか「いや、違う」と思うか楽しみです。

来月は、なかなかの知識人か、はたまたただのずぼらかの分かれ道、
「砂漠ロハス女」の追加予定です。
おたのしみに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿