LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

クリスタルパーク記録会 番外編

2008年04月27日 | インラインスケート

「あれが俺の職場だぜ!」・・何も聞いていないのに説明するクリスタルスタッフの海人Mさん。車かなりいかしています。S43年製DATSUNサニー1000SPORTS。おやじもサニーに乗ってましたので、懐かしかったです。
全身スーツで登場したのが、ご存じ徳島のDr、BANDOUさん。このお姿で長野から大会のはしごです。相変わらず100mでは余裕の11秒台・・・すばらしい。でもブーツがないと怪しい(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん、お世話になりました。ありがとうござい... (yoko-@kazax)
2008-04-28 01:40:48
たいへん、お世話になりました。ありがとうございました。
無事、全員松戸に到着いたしました。
ありがとうございました!!

いつも、海人Mさんには、
チームが、120㌫~300㌫の練習できるよう、何かと、ご配慮いただいております。感謝しています!!
自分の職場に誇りが持てるって、素晴らしいです♪
1年に何回もお会いできない方ですが、私のとって、何故か、ホッとする存在の方です。
次回は、夏になりますが、どうぞ、よろしくお願いします~!!

あー~…
もっと近かったら、皆で通えるのになっ♪


返信する
yoko-@kazax様 (NIKE)
2008-04-28 05:40:12
yoko-@kazax様
昨日は、本当にありがとうございました。遅くにご到着でしたね・・皆さんのお疲れが想像出来るだけに、いつも感謝です。
さて、別名、クマのMさんはじめ、クリスタルのスタッフ皆さん、インラインに対しまして多大なるご理解をいただいていまして、何の不都合もなく大会などの運営ができます。雨でも筋トレ等の合宿が可能なクリスタル・・全国のスケーターに利用してもらいたいものです。もちろん泊まりは三八屋ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿