LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

今日の尚子ロード

2009年03月01日 | インラインスケート

今日の尚子ロード
今日の尚子ロード
今日も午後に尚子ロードへ。 一時間半のジョグを終えてリンクに戻るとパイロンが並んでいました。 風が強くあまりの花粉のひどさに、写真を撮り忘れ、車中から撮影しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく見させて頂いております。 (小牧のこんどう)
2009-03-01 23:39:31
いつも楽しく見させて頂いております。
数年前に、コメントをした者です。

今日は、中日新聞にスケートの記事がありましたので、嬉しくなり投稿しました。

氷の変わりに樹脂を使ったスケートリンクが、某大型ショッピングモールに来たことです。
夕方にたまたま、カラフルなんとかへ行きました。大きなバルーンの人形が2体あると思ったら、その前にリンクと、貸しスケート靴がたくさんありました。
営業は終了してましたが、すぐに新聞の記事の事だと分かりました。

リンクは英国製で、縦8メートル、横13メートルで、東京都のイベント会社が輸入したと書いてありました。
是非、一度試してみたいです!

また新たなスケートの楽しみ方が出てきて、これからが楽しみです。

自分は、稀にしか、スケートをしてませんが、時間が出来た時は、滑っています。

今年は、長良川の元旦マラソンの前にウォーミングアップで尚子ロードを滑りました。
また、時間を作り、インラインで体力作りに励みたいと思います。

突然の投稿で、長文乱文失礼しました。
季節がら、風邪など引かれませんよう、ご自愛して下さい。



返信する
小牧のこんどう 様 (NIKE)
2009-03-02 23:18:14
小牧のこんどう 様
こんばんは。コメントありがとうございます。新聞の記事チェックしていませんでしたので、明日にでも見てみます。どんな路面なのか楽しみですね。
尚子ロードは、インライン、マラソン、散歩・・とにかく様々な形で市民に憩いを与えています。またお会い出来ること楽しみにしています。
それにしても、今日も花粉がひどくて・・何とかしてほしいです(泣)
返信する

コメントを投稿